DSC_1285 (1) - コピー
































おはようございます、こんにちは、こんばんわ、御機嫌よう、そし子さんです。


今回は『 週末も佳境だねー 』について書いて行きます。
 

なんの話?ただの日記ですw

結局、今週末は美容院にいけませんでしたねー><
まぁ、今日だらだらしていたのがいけなかったのですけれども。

何してた?って言ったらほんっとうにだらだらしながら日常系の四コマWEB漫画を延々と読んでいましたw

でもね、お昼にお父さんとお母さん(実ではないよw)がやっている近所のお店でご飯食べて、葵ちゃんと河原散歩に行ったのでオールインドアではないのであるえっへん!

そして、四時ごろからスタイルフリー飲んで引き続きだらだらとしています!

来週末から旅行に行くので、髪整えておきたかったのですがしょうがないですねー。
怠惰な私が悪いです!

私を漢字一文字で表すとしたら正しく『 惰 』でいいのではないかなーw

多分この感じだと六時半くらいに就寝予定かしら?
葵ちゃんお昼寝してるし私も眠ろうかなー。

でも今日のお夕飯とかどうしよう?私がした方がいいような気もしていますが、さっき葵ちゃんに毛布かけに行ったので本日の功績としてはクリアした気もしているのでおねーちゃんも寝ちゃって良い様な気もしていますねー。

ちょっと思っているのですが、私は活字も好きなのですが漫画も読む方ですので、そう言ったジャンルの記事とか書こうかと考えているんですね。

感想文じゃないですけど、もし私が時間と言う人生の一部を注いで素晴らしいと思ったものを共有してみるのも良いかとも思うんです。
ただ、誰かがそれを見て『 退屈な時間を過ごした 』と感じるかもしれませんがねー。

このブログはほんっとうに個人的なブログでアクセス数とかどうでもよくてただ私が文章を書きたいだけなので、私が書きたいと思ったものしか書いていませんので、この先はわかりませんがw

さて、明日からのお仕事を乗り切ったらGWですねー!
頑張らないと!!!



そんな感じ!感じだねー!
以上以上!!!



まぁ、全ては私の妄想なのかもしれませんが、、、