次の日記用P1050186 - コピー





















おはようございます、こんにちは、こんばんわ、御機嫌よう、そし子さんです。


今回は『 寝て起きたら日付が変わっていたのでござる 』について書いて行きます。 

なんの話?ただの日記ですw

サウナ入って帰ってお酒頂いてちょっと寝てたら日付かわっちゃってますねーw

今日は伸びに伸びた髪を切りに行きたいのですけれども、私は昔からスタイリストさん変えるのが嫌で引っ越ししても結構粘着質に通う人なんですよねーw

えっと、髪切りに行く=県外行く ってことなの。

最近ずっと前下がりボブな感じなのですけれども、前髪がもうアカン、、、

葵ちゃんは美容師免許持っているので前髪くらいは切ってくれるのですが、ひと月以上空くと行くたくてしょうがなくなりますねー!

あ、、、因みに寝起きでビール頂いていますw

と言う事は何か理由つけて明日は葵ちゃんに連れてってもらわなければだねーw

酒気帯び駄目だからーーーー!!!


で、、、変な時間に起きたし、、、少しお腹減ったけど部屋着でコンビニに行こうかどうか迷い中、、、


部屋着がどうとかじゃなくて寝て起きたテンションが徒歩3分のコンビニまで持つものかどうかで悩んでいるのですが、私は日常的に結構このジレンマありますw


無くても良いけど、欲しいけど、我慢できるけど、どうすっかなー的ねやつね!


コンビニ行って何が食べたいかと言うとセブンのチャーハンおにぎりかなー、アレは美味しいものです!!!

いいよねー!セブンのおにぎり!

直近のコンビニはセブンとファミマなのですが、インスタントラーメンの品ぞろえで店の善し悪しを私は判断したりしていて、最近はセブンかなー。

個人的には昔から愛顧にしているのはロソーンなのですが、今の家からはちょっと遠いもので。

で、髪切りたいお話だったねーw


さて、明日はどうしよう?

起きた感じで決めるかーw

週末も忙しいおねいちゃんだったしそんな感じで良いでしょでしょ???

そんな感じ!感じだねー!
以上以上!!!



まぁ、全ては私の妄想なのかもしれませんが、、、