P1050188



















おはようございます、こんにちは、こんばんわ、御機嫌よう、そし子さんです。

今回は『 ってな感じで日記だねー 』について書いて行きます。 
 

なんの話?ただの日記ですw

今日はねー、葵ちゃん(妹が)『 朝釣り行ってくっから 』とか昨夜から言いだして、何時起きなのか聞いたら二時起きとか、、、

葵ちゃん仕事の日でも7時まで寝てるのに、大丈夫かと、、、

私も昨日遅かったから、っていっても9時前には帰宅したのですが、葵ちゃん起きてるし、寝なさい!!って!!!

今日はお仕事だったので、私も6時に目覚ましをかけたのですが、あの子大丈夫か心配でーーー!


二時に起こしたらよだれたらしながら寝言言っていたので、、、


少し様子見た後、、、



起きなきゃだめな日なんでしょ!!!



って頑張ったら起きてくれましたー!!!

私はもう少し眠ろうと思ったのですが、結局3時くらいに起きちゃって本読んでましたねーw




で、、、私はお仕事して帰ってきて、、、葵ちゃんまだみたいなのでスーパー銭湯にレッツ!!!




帰ってきたら葵ちゃん寝取るがな、、、と言う事でちょっとお久しぶりのお酒飲みつつ、、、

多分私も早く起きたし、夜まで持たないねーwww



良き春の夕方が過ぎ去るのを待って、姉妹で寝ます。

お休みなさいー



あ、、、サムネはハイライトやったった私ですw

鈴木園子さんにご冥福を、、、






まぁ、全ては私の妄想なのかもしれませんが、、、