6677imgkp









おはようございます、こんにちは、こんばんわ、御機嫌よう、そし子さんです。


今回は『 INNER SPACE FLIGHT #1 』について書いて行きます。 

何の話?これ以上ない美しい曲は無い至極の音楽のお話でございますー!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670868

一応こういうのはっておきますねーw

銀河系から届いた声が
僕にとっての最初の記憶
幻の天使の都
破壊という名のBAR
流れ物が集まるサロン
僕らは出会った
出会った ミラーボールの下
ブルースの肌触りが好きで
気取り屋のポーズを正義と崇め
はみ出した天使の都
涙と言う名のBAR
逃亡者たどり着くサロン
僕らは出会った
ミラーボールの下で

命を刻むビートで
お前をドライブする
欲望に舵取らせたら
夜空の星となろう

東京都から届いた声が
僕にとっての最初の呪縛
デジタルな悪魔の都
堕落と言う名のBAR
移り気が管を巻くサロン
僕らは出会った

命を刻むビートで
お前をドライブする
欲望に舵取らせたら
夜空の星となる

生きているという事実が
何よりも素敵さ
本能に答えを聞いたのなら
夜空の星となろう

リバプールから届いた声が
20世紀の革命だった
僕らが住む呆れた都
終わりという名のBAR
奇跡たちが集まるサロン
僕らは目覚めた

INNER SPACE FLIGHT



 
僕らは目覚めた



詞はもちろん森重樹一様で、、、作曲は津谷 正人様っ!!!ありがとう!!!こんな美しい楽曲をっ!!!


午前0時とか、訪れる夜だけにとか、シルバー&ゴールドとか、、、ZIGGYの静かで不思議な楽曲は好きですが、、、これは別格!!!




命を刻むBEATで


私をDRIVEして


欲しい!!!!!!





 


以上!以上だねー!!! 







まぁ、全ては私の妄想なのかもしれませんが・・・