Screenshot_2013-09-21-15-32-48




































おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、御機嫌よう、キニナルそし子です。


今回は『 壁破壊、ファントムデッキ 』について書いて行きます。 
今回は壁破壊、ファントムデッキ についてですねー。

何の話? ギルドラのお話ですw


皆さんはファントム戦や、GvGの壁破壊はどのようなデッキで戦っているのでしょうねー???


私のデッキのご紹介ですー♪♪♪

援軍スキルマ2枚で高火力FB加速!!ブレイクアーマースキルマ5枚で力勝負!!レイズダメージスキルマ1枚もたまに活躍!!!

ちなみに緑単ですー!理由はブレイクアーマーⅢが安く集めやすいからですよー!

そんな感じのデッキになってますよーーー!!!


赤からですねー!!!

Screenshot_2014-01-09-09-18-11
















よほどの事が無い限り赤は切りませんw

ただ、FBを上げるために高パワーユニットでゴリゴリですよー!!


次はみどりー!!!

Screenshot_2014-01-09-09-18-18
















ベルさん、狼さんのブレイクアーマーはスキルマ、復讐の妄念さんはまだスキル見育成ですー。。。

ブレイクアーマー分少し火力は落ちていますー。。。もう少し火力あげたいですー><


次は青ですよー!!!

Screenshot_2014-01-09-09-18-28
















レイズダメージ、ブレイクアーマー、援軍はスキルマですー♪♪♪

状況に応じですが、青を切る事は良くありますねー!!


次はフリーですー!!!

Screenshot_2014-01-09-09-18-34
















緑単ですっ!!!

軽装デッキと同じく、ベルさん、狼さんのブレイクアーマーはスキルマ、復讐の妄念さんはスキル見育成ですー。。。

加えて二枚目の援軍ですねー!!!


手持ちの緑デッキは火力低めなのですが、、、スキル重視のデッキにしたらこんな仕上がりになりましたー!!!


平均は13150!!!やったね13000超え!!!


個人的にですが、GvGの壁破壊がこのゲームで一番楽しいので、、、ブレイクアーマー強化していったらこんな感じになっていましたねーw


良い感じでブレイクアーマーが決まると、ファントムさんにこんな火力を発揮したりしますー!!

Screenshot_2014-01-08-18-18-51













































ちなみにこの攻撃は先ほどでたのですが、まだ2000武器ではないですよー><


そんな感じですねー!以上!以上!マタデス♪♪♪